SSブログ

恋愛したいのにできない。片想いの相手とうまくいきたいでしょ [恋愛]

恋愛は顔じゃない


TOEFL教室やマラソンなど自分を磨きたいと願っているのなら、
それも正真正銘の出会いが待っているシチュエーションです。

古い友だちとではなく、誰も誘わずに一人ですると
もしかしたらきっかけが・・・。


妄想ではない恋愛とは結局、そんなにうまくはいきませんし、
ダーリンの希望を知ることが出来なくて焦ったり、瑣末なこと
で涙にくれたりテンションが上がったりすることが普通です。

異性の顔見知りに恋愛相談を求めたら、
いつとはなしにそのお二人さんが恋に落ちる、
というハプニングは住む場所に関わらず数多くみられます。

顔が気に入らないとか、所詮きれいな子が選ばれるんでしょ?
と、好きな男の人を指をくわえて眺めてしまっていませんか?
男性をGETするのに大事なのは顔ではありません。

恋愛テクニック術です。

積極さが出会い運を上げる


何を隠そう恋愛には相思相愛になれる明確な戦法が発表されています。
女子の前で強がってしまうという男子でも、
真っ当な恋愛テクニックに挑戦すれば、出会いをキャッチし、
意外なほどスムーズにことが運ぶようになります。

因縁の赤い縄は、自分の力で勢い良く探してこなければ、
手にするのは簡単ではありません。

出会いは、捜索するものだという意見が一般的です。

マンションからどこかに出かけたら、
その場所は既に出会いに満ちた状態です。

一日中活動的なイメージトレーニングを行って、
適切な行動と明るい表情で誰かと繋がることで人生も変わります。

現代社会を席巻している、意中の人をこっちに向かせる恋愛テクニック。
パラパラと、鉄板すぎて想いを寄せている人に悟られて、
嫌われる悲劇を招きかねないHow Toも存在します。

何事も行動によって運気アップ!


恋愛を続ける時の悩みはまちまちだが、
分解すると自分とは違う異性への
反抗心、脅威、相手の思うことを把握できない悩み、
大人の関係についての悩みだということで知られています。

珍しくもなんともないところで紹介された人が
1ミリも好きな要素がない場合や全くもって似合わない年齢層、
或いは恋愛対象となる性別ではなくても、
初めての出会いを大事にすることは必須事項です。

「恋仲になる人が現れないのは、問題点がどこかにあるということ?」

そんな心配は不要です。よくある例としては、
出会いがない退屈な日常を暮らしている人や、出会いに大切なサイトの
選択を思い違えている人がたくさんいるというだけの話です。

恋愛相談では大方、相談に乗ってくれと頼んだ側は
相談を提案する前に解決法がはっきりしていて、
ただただ実行のタイミングが分からなくて、
自らの気苦労を緩和したくて喋っていると思われます。

小学校に通っていたころから続けて
女性しか在籍していない学校だった奥さんからは、
「恋愛を夢見すぎて、大学に通っていた頃は、
バイト先の男の子をあっという間に意識してしまっていた…」
などという経験談も話してもらいました。

考えるよりも行動する事によって、出会いも現実になってくるでしょう。

























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
耀
Copyright © あなたが大好きっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。