SSブログ

出会いが無いって?それは間違いでしょ? [出会い]

出会いがないという社会人たちのほとんどは、
ネガティブを一貫しています。最初から、自分から
出会いのグッドタイミングを逸していることがほとんどなのです。


住民票などの提示が第一ステップ、未成年不可、
男性は安定した経済力が不可欠など、真面目な婚活サイトは、
真剣な出会いを希望している方限定で自然に入ることになります。


オトコとオンナの出会いは、何時何分、どの駅で、
どういうテイストで発生するか予め察知することはできません。
常に自己啓発と正当な気持ちを自覚して、
チャンスを逃さないようにしておきましょうね。


住んでいる所からフィールドへ飛び出したら、
その場所は既に出会いの転がっているスペースです。
一日中活動的な思考法を実行して、感じのよい行いと
晴れやかな表情で男性/女性と語り合うことで人生も変わります。


友好関係を築いている女の遊び仲間から
恋愛相談を提言されたら、肯定するようにこなさないと、
信頼を得るなどとは逆に相手にされなくなる事例なので気をつけましょう。



毎日、相当な行動に留意するようにはしているが、
今の今まで好ましい出会いがない、という散々な
結末なのであれば、自分でチョイスしたその行動を
検討する必要があるのは否めません。


彼の側にいると幸福感を感じるな、素の自分を出せるな、
とか、やり取りし始めてから「彼にぞっこんだ」という想いが
表面化するのです。恋愛とはつまり、そのような工程が必須なのです。


「好き」の用途を恋愛心理学の調査結果から、
「恋愛と好意のフィーリング」とに分けられるとしています。
要するに、恋愛はカノジョに対しての、好意というものは
知り合いなどの親しい人に向けた心持ちです。


恋愛相談を申し込んだ人と提案された人が
恋仲になる男女は想像以上に多いです。
もしもあなたが恋愛感情を持っている異性が
相談をお願いしてきたら男の知人から
恋人パートナーに昇進すべく目標エリアを狭めてみましょう。


「蓼食う虫も好き好き」という揶揄も知られていますが、
付き合い始めの恋愛で大盛り上がりの最中には、
男側も女側も、なんとなくふわふわした感じだと感じています。



君がホの字の同級生に恋愛相談を切り出されるのは
悶々とした感情に苛まれると感じますが、「好き」という
気持ちの実情が何者なのかということを掴んでいれば、
正直な話、ものすごく貴重な好機なのだ。


男子を釘付けにしてうまくことを運ぶ攻略法から、
彼氏との素敵な接し方、それだけでなく、
妖艶な女子の座を奪うにはどのように過ごせばよいかなど、
バラエティに富んだ恋愛テクニックをお教えします。


進化心理学によれば、人類の内的な行動は、
その生物学的な発達の運びで生成されてきたと
説明されています。我々が恋愛を行うのは
進化心理学の研究からは、後代へ種を
バトンタッチするためと解明されています。


恋愛に関わる悩みは多様だが、分析すると
同性ではない人への無自覚な反抗心、
脅威、異性の願いをキャッチできない悩み、
大人の関係についての悩みだと言われると納得できますよね。


恋愛相談を続けるうちに、違和感なく最高に好きな
カレやカノジョにぶつけていた恋愛感情が、
話している異性の知り合いに移動してしまうという実例が存在している。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
耀
Copyright © あなたが大好きっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。