SSブログ

外に出れば、ステキな出会いがある可能性が高まりますよね [出会い]

男性が腐れ縁の女性に恋愛相談を申請するケースでは、
優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど、
男の気持ちとしては1番めの次に好感を持っている人
という序列だと決めていることが多数派です。


同性からも人気のある男性は、上辺の恋愛テクニックでは
手中に収められないし、成人としていちずに内面も
外面も磨くことが、最終的にハイレベルな男性の視線を
独り占めする作戦です。


この香水…浮気かも!?とか、恋人に後ろ暗いところが
ありそうだとか、恋愛は悩みという壁があるから刺激的って
いう心情は理解できるけど、悩みに悩みすぎて日々の営みに
悪影響が出始めたら立ち止まってください。


日本人が恋愛に願う大きなことは、セクシャルな欲求と
愛する人の笑顔だと考えています。セクシーな時間も
過ごしたいし、くつろぎたいのです。こうしたことが重大な
2つの真実だといえます。


大学院や執務空間など日々顔を付き合わせる学友や
仕事仲間の中で恋愛が盛んになる訳は、霊長類の長である
ヒトは、日常的に時間を共にする人を愛しやすいという
心理学上での「単純接触の原理」という定義によって
明らかにされています。




いくらくらい気軽にできるかどうかが分岐点です。
恋愛テクニックの実践に限定せず、察知されずに振る舞う
「往年の大女優」としてお芝居することがサクセスへの裏道です。


出会いの呼び水を探しまわっていれば、今からでも、
この場所でも出会いは探せるものです。大切なのは、
自分を受け容れてあげること。どのような場面でも、
ユニークにはつらつとしていることが必須です。


家に閉じこもってないで、いろいろと出没しているにも関わらず、
長いこと出会いがない、と諦めモードな人のほとんどは、
先入観が甚だしくて見逸らしているという事実は否定できません。


幸せの旦那さん/奥さんは、自分の力でどんどん
引きつけないままだと、出会うのは簡単ではありません。
出会いは、呼びこむものだと実感しています。


女ばっかりで居心地よくなってしまうと、出会いは徐々に
遠くへ行ってしまいます。古い友だちは重要ですが、
会社からの帰りや土日などは頑張ってひとりぼっちで
外出してみることが大切になります。



出会いというのはやはり、どんな時に、どんなところで、
どんな具合に登場してくるかなんにも把握できません。
常に自己実現と芯の通った考えを確保して、準備万端に
しておきましょうね。


リアルではない空間で真剣な出会いを希求できます。
いつ何時でもOKだし、最寄り駅だって公開せずに相手を
探せるという文句のつけようがない長所を実感して
いただけますからね。


出会いを待っているなら、無愛想な顔は葬り去って、
意識的に正面を向いて笑顔を練習することが重要です。
口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、
雰囲気は結構好転します。


女子向けに発行されているおしゃれ雑誌では、
常時いろんな恋愛の手引が案内されていますが、
正直なところあらかた実戦では利用できない
場合も多々あります。


「誰よりも好き」というシチュエーションで恋愛に
持っていきたいのが恋愛経験の浅い子の習性ですが、
突然交際に発展させるんじゃなくて、ひとまず思いを
寄せる彼と“しっかり繋がること”を考えましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
耀
Copyright © あなたが大好きっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。